口コミと評価
4.0
1件の口コミ

操作性:5費用対効果:4運用・管理:3サポート体制:5貢献度:4
OPの増員に対応出来るクラウド型のコールセンター新設検討していて、こちらのサービスに決めました。
使い切れないほどのレポート機能があり、業務改善に使っています。
サポート体制もしっかりしていて、本格稼働前に使用トレーニングを行ってくれたので、混乱することなく本格稼働を迎えられました。
連携機能もしっかりしているので、業務の拡張にも対応してくれることを期待しています。
職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2018-06-07
同じカテゴリのサービスと比較
UNIVOICE ACCS PoweredBy Avayaと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)