このサービスの関連カテゴリ
CALLTREEとは
1. 契約は1ヶ月更新、1名から、最短翌日導入可能
最短翌日のスピーディな導入に対応しています。導入に必要なものはパソコン、ネット環境、ヘッドセットのみ。リモートワーク対応。クラウド型であるため、自社システム構築や専用ソフトのインストールも不要です。手間とコストを抑え、手軽に本格的なコールセンターを構築できます。
1名から利用可能で、自信があるからこそ【契約は1ヶ月更新】
2. 真の”使いやすさ”を徹底追求、現場至上主義のシステム
シンプルデザイン、稼働効率重視のボタン配置、自由度の高いカスタマイズ。10年以上のコールセンター運営、営業支援事業で得たナレッジ、ノウハウをもとに、本当の意味で”現場で使えるシステムなのか”を徹底追及しており、今もなお進化を続けています。
3. ビギナーからエキスパートまで。顧客に合ったプラン展開。
”必要なものを、必要なだけ”。明朗会計のため、システムにありがちな「内容がよくわからない請求項目」がないのも特徴です。
「CRMはあるから、電話・録音機能だけほしい」
「すでに他社CTIを使っているがカスタマイズが不十分、リスト管理がしづらい、複数の案件運用ができない」
「効率よく営業電話したいけど、CTIは使ったことがない、安く抑えたい」
といった課題・要望をすべて解決いたします。
コール画面
わかりやすさ、効率性を重視したデザイン
CALLTREEのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
インバウンド/アウトバウンド | — |
---|
通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | — |
---|---|---|---|
自動音声応答(IVR) | — | 顧客情報管理(CRM) | — |
顧客情報のポップアップ表示 | — | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — |
コールフロー設定 | — | FAQの管理・検索 | — |
ACD機能 | — | 通話録音 | — |
保留転送 | — | SFA連携 | — |
通話録音 | — | 保留転送 | — |
---|---|---|---|
発信先の管理 | — | 着信拒否機能 | — |
自動架電 | 自動音声応答(IVR) | — | |
顧客情報管理(CRM) | — | 顧客情報のポップアップ表示 | — |
レポート作成・データ分析 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — | |
コールフロー設定 | — | ACD機能 | — |
インバウンド/アウトバウンド | — |
---|
CALLTREEの料金/プラン
無料プラン:あり
無料トライアル:あり
- 3,000円-/
- 月額/ユーザー
- 3,000
円-
- 初期費用
- 3,000
円-
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
- 0
年
1ヶ月
- 顧客管理機能のプランとなります。 ※コール機能はありません。
CRMプラン
- 8,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
- ※ライセンス数により月額費用、初期費用が変動いたします。
CTIプラン
- 0円-/
- 月額/ユーザー
- 0
円-
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
ー
- 永年無料のCRMプランです!
無料CRMプラン
CALLTREEの連携サービス
Chatwork / Wantedly People / myBridge
CALLTREEのサービス資料
おすすめ
BOXIL作成
サービス資料
提供企業作成
超細かい機能仕様・比較
提供企業作成
コールシステムCallTree商品資料
CALLTREEの導入企業(順不同)
- 株式会社ロコガイド
- 株式会社ママスクエア
CALLTREEが掲載されている記事
CALLTREEの提供会社
株式会社ジーシー
提供サービス