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CALLTREE
の料金・機能・導入事例

株式会社ジーシー

CALLTREEとは

1. 契約は1ヶ月更新、1名から、最短翌日導入可能 最短翌日のスピーディな導入に対応しています。導入に必要なものはパソコン、ネット環境、ヘッドセットのみ。リモートワーク対応。クラウド型であるため、自社システム構築や専用ソフトのインストールも不要です。手間とコストを抑え、手軽に本格的なコールセンターを構築できます。 1名から利用可能で、自信があるからこそ【契約は1ヶ月更新】 2. 真の”使いやすさ”を徹底追求、現場至上主義のシステム シンプルデザイン、稼働効率重視のボタン配置、自由度の高いカスタマイズ。10年以上のコールセンター運営、営業支援事業で得たナレッジ、ノウハウをもとに、本当の意味で”現場で使えるシステムなのか”を徹底追及しており、今もなお進化を続けています。 3. ビギナーからエキスパートまで。顧客に合ったプラン展開。 ”必要なものを、必要なだけ”。明朗会計のため、システムにありがちな「内容がよくわからない請求項目」がないのも特徴です。 「CRMはあるから、電話・録音機能だけほしい」 「すでに他社CTIを使っているがカスタマイズが不十分、リスト管理がしづらい、複数の案件運用ができない」 「効率よく営業電話したいけど、CTIは使ったことがない、安く抑えたい」 といった課題・要望をすべて解決いたします。
コール画面
コール画面

わかりやすさ、効率性を重視したデザイン

CALLTREEのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携
機能
通話録音
保留転送
発信先の管理
着信拒否機能
自動架電
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
レポート作成・データ分析
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
ACD機能
仕様
インバウンド/アウトバウンド

CALLTREEの料金/プラン

無料プラン:あり
無料トライアル:あり

CRMプラン

3,000
円-/
月額/ユーザー
3,000

円-

初期費用
3,000

円-

最低利用人数
1

最低利用期間
0

1

ヶ月

顧客管理機能のプランとなります。 ※コール機能はありません。

CTIプラン

8,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数
1

最低利用期間
1

ヶ月

※ライセンス数により月額費用、初期費用が変動いたします。

無料CRMプラン

0
円-/
月額/ユーザー
0

円-

初期費用
0

円-

最低利用人数
1

最低利用期間

永年無料のCRMプランです!

CALLTREEの連携サービス

Chatwork / Wantedly People / myBridge

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CALLTREEの導入企業
(順不同)

  • 株式会社ロコガイド
  • 株式会社ママスクエア

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