コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報

UNIVOICE ACCSの評判・口コミ

UNIVOICE ACCS
世界No.1電話システムを展開しているAvaya Inc.の技術をベースに共同開発された高機能クラウドPBXサービス。3,000社以上の導入実績とリピート率92%を超えるトラムシステム株式会社が提供します!

評判・口コミの概要

4.33
レビュー分布
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従業員分布
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
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101~500
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501~
(0)
口コミによる項目別評価
UNIVOICE ACCS
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匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/12
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
部門ごとでの設置が可能なため、その事業規模にあったものが対応可能なので使い勝手がとてもいいです。増えてきている在宅ワークでの対応も可能なため臨機応変に働きやすさにつながるのでこの評価にさせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話対応のインハウス化を目的として導入させていただきました。スタートが大きくない規模でも始めることができたことが助かりました。電話機能としてはもちろん、プラスアルファとして着信時の登録情報収集が確認できるので、情報の照らし合わせる手間が減りとても効率的に対応できることが最大のメリットです。
操作性:5費用対効果:4運用・管理:3サポート体制:5貢献度:4
OPの増員に対応出来るクラウド型のコールセンター新設検討していて、こちらのサービスに決めました。 使い切れないほどのレポート機能があり、業務改善に使っています。 サポート体制もしっかりしていて、本格稼働前に使用トレーニングを行ってくれたので、混乱することなく本格稼働を迎えられました。 連携機能もしっかりしているので、業務の拡張にも対応してくれることを期待しています。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2018-06-07

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