TramOneCloudCXiの評判・口コミ
世界No.1シェアAvayaのシステムが低価格でご利用できます。
①テレワークにも対応した構築が可能
②CTI連携により外部CRMをポップアップ可能
③豊富なテンプレートとカスタマイズ可能なレポートメニューを実装
④冗長構成などの複雑なネットワーク環境にも対応可能
⑤音声認識やテキストマイニングなどの業務効率化ツールとの拡張連携可能
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
4.33
レビュー分布
()
()
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
TramOneCloudCXi
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「使いやすさ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
部門ごとでの設置が可能なため、その事業規模にあったものが対応可能なので使い勝手がとてもいいです。増えてきている在宅ワークでの対応も可能なため臨機応変に働きやすさにつながるのでこの評価にさせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話対応のインハウス化を目的として導入させていただきました。スタートが大きくない規模でも始めることができたことが助かりました。電話機能としてはもちろん、プラスアルファとして着信時の登録情報収集が確認できるので、情報の照らし合わせる手間が減りとても効率的に対応できることが最大のメリットです。
TramOneCloudCXiの概要
世界No.1シェアAvayaのシステムが低価格でご利用できます。
①テレワークにも対応した構築が可能
②CTI連携により外部CRMをポップアップ可能
③豊富なテンプレートとカスタマイズ可能なレポートメニューを実装
④冗長構成などの複雑なネットワーク環境にも対応可能
⑤音声認識やテキストマイニングなどの業務効率化ツールとの拡張連携可能