リアルワンの従業員満足度調査とは
リアルワンの従業員満足度調査は、科学的な理論背景を踏まえて作成された調査内容・項目、結果を丁寧に報告する調査レポートとWeb集計システム、改善につなげる活用サービスにより満足度やエンゲージメントの向上につなげる調査です。
2006年の創業時からこだわり続けているのは、流行やシステムを追いかけるのではなく、組織や従業員の状況とコンディションを的確に把握し改善につなげるという本質の追求です。
体系的で網羅的な調査による現状の的確な把握、専門家による分析、わかりやすい調査結果の報告や改善に向けた提言を行います。
さらに、調査結果の活用につなげる各種の支援策やサービスも提供可能であり、初めて導入される場合でも安心してご利用いただけます。
従業員満足度調査をやりっぱなしにせず、組織の強化や改善にしっかりと取り組んでいきたいという企業や組織にお勧めのサービスです。
回答画面
回答者のWeb回答イメージです。直感的に回答・操作しやすい画面です。
リアルワンの従業員満足度調査のサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 英語 / 中国語 / 韓国語 / スペイン語 / ドイツ語 / フランス語 / イタリア語 / オランダ語 / ポルトガル語 / スウェーデン語 / ロシア語 / チェコ語 / ベトナム語 / 日本語 / タイ語 |
---|---|---|---|
OS | Windows / Mac | スマートフォンのブラウザ対応 | |
iOSアプリ | Androidアプリ |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | ||
---|---|---|---|
電話 |
調査項目のカスタマイズ | 退職リスク・コンディションのアラート | — | |
---|---|---|---|
集計データのダウンロード | Excel | 質問項目別の分析 | |
自社でアンケート作成 | 個人単位での分析 | ||
回答途中の自動保存 | ベンチマーク機能(業界他社との比較) | ||
フィードバック・アドバイス | クロス分析(回答者属性別の分析) | ||
テンプレート機能 | 経営理念 | ||
人間関係 | 組織風土 | ||
福利厚生 | 報酬 | ||
異動・昇進 | 匿名回答 | ||
実名回答 | — | パルスサーベイ |
リアルワンの従業員満足度調査の料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ※詳細は要問合せ
料金
リアルワンの従業員満足度調査の導入企業(順不同)
- 株式会社NTTドコモ
- オリコン株式会社
- 株式会社ガスパル
- トーハン従業員組合
- 株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス
- 株式会社ニコンシステム
- マガシーク株式会社
- リンクステックサーキット株式会社
- 独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構
- 住友商事グローバルメタルズ株式会社
- 株式会社大賀薬局
- 日本通運株式会社
- シーシーアイホールディングス株式会社
- 日鉄大径鋼管株式会社
- 株式会社宣伝会議
- 預金保険機構
- 一般社団法人全国労働金庫協会
- 日本モリマー株式会社
よく比較されるサービス
リアルワンの従業員満足度調査が掲載されている記事
リアルワンの従業員満足度調査の提供会社
リアルワン株式会社
提供サービス
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。