シフオプの評判・口コミ
「シフオプ」はリクルートが提供する、スタッフ管理の最適化を支援するシフト管理システムです。シフトをデジタル管理することで、複数拠点間でのヘルプや、本部と現場で問題意識を共通化できます。人材の過不足が管理画面を通じてわかるようになるため、採用計画にも活かすことが可能です。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
3.50
レビュー分布
(0)
()
()
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
シフオプ
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/11/10
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
管理者からのシフトの変更や出勤日をメールで通知しているから、確認漏れがなく、シフトを管理することができる。いつもはシフト表を写真を取っていたが、その必要がなくなった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
シフトの確認漏れや、管理者からの変更の共有がスムーズに行えるようになって、余裕を持って出勤をすることができた。
シフオプの概要
「シフオプ」はリクルートが提供する、スタッフ管理の最適化を支援するシフト管理システムです。シフトをデジタル管理することで、複数拠点間でのヘルプや、本部と現場で問題意識を共通化できます。人材の過不足が管理画面を通じてわかるようになるため、採用計画にも活かすことが可能です。
