アップワード

UPWARD

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
コンサルタント
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/10/30
5/5
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操作性が高く、そのおかげで営業現場の活動情報が入力されるようになった点。 営業組織の商談・活動マネジメントに利用できる他、受注につながるリード獲得のためのマーケティング活動における戦略検討にも使用できるデータを取得する事ができるため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題としては営業の活動情報が全く入力されておりませんでした。 営業マンにとって「情報入力」は顧客と向き合わない時間。 つまり、無駄だと捉えられ、活動情報が入力されない事が多々起きる中で、UPWARDを導入する事で現場のメンバーの活動データ入力が簡単になり、かつ分析にも使えるデータが蓄積されるようになりました。 簡単に入れられる、それだけで組織全体の営業・マーケティングの質は上がったと感じます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • 営業活動が効率的になる
  • Salesforceとの相性が良い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし。解約理由としてはコロナで予算削減されたため。
どのサービスと連携して使用していますか?

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