アップワード
UPWARD
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/04
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
往訪ルートの最適化、営業後のCRMの入力の効率化などを通じて営業現場の負担軽減が出来、より顧客へ対応できる時間を確保することができた。また、次に行くべき顧客も視覚的に把握でき、案件の取りこぼしを防ぐことができた。営業用のスマートフォンで主に使っているが、直感的で使いやすいのが現場からも好評。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
現場の担当者は日々案件に追われており、また顧客も多く抱えている。そのような状況では、営業ルートの確認やCRM入力が非常に負担感がある業務になっていた(主たる業務ではない)。また、案件数が多いとタッチしていない顧客も出てきて、案件の失注にもつながっていた。そこを解決することができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- 誰でも操作できる
- 業務効率化につながる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
どのサービスと連携して使用していますか?