アップワード

UPWARD

更新日 2024-10-08
豊嶋 斉
ユーザー
マネックス証券株式会社
/
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/30
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
以前はWordとExcelで営業管理を行なっておりました。業務効率を改善するためITツールの導入の必要性を感じていました。 UI/UXに優れたUPWARDを導入することにより、顧客情報と活動情報の一元管理でき、営業の高度化を図ることが可能となりました。 UPWARDは、セキュリティが確保されたSalesforceのプラットフォーム上でサービスを提供しており、金融機関でも安心して利用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客データの一元管理が可能になり、過去データの検索や顧客への接触履歴の把握が容易になった。 また、各営業員の活動管理も容易になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 優れたUI/UX
  • モバイルでのアクセスが可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 今のところ特に無し

同じカテゴリのサービスと比較

UPWARDと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます