アップワード
UPWARD
更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/10/27
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顧客情報がデータ化され具体的にいつ・どのような販売活動をしたのかがシンプルで一目で分かります。また顧客後ごとの未活動日数がすぐに分かるので次にいつ訪問したらよいのかなど課題をデータ化することが出来、販売活動の効率化に繋がっています。ユーザーはモバイルアプリでタスク管理も行えるので、上長など管理者への報告も簡単に行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・既存顧客との関係構築のために定期的な営業活動が非常に重要な為、活動日数がデータ化できたことで次にいつ営業活動に行けばよいのかなど指針となるので、担当者によってバラツキが出ずに品質が均一化されるようになりました。
・営業活動において訪問場所の順序なども示してくれるためどのように顧客に訪問したらよいのか事前に調べる時間が大幅に短縮されました。その結果、より詳細な資料集めなどに注力することができ効率的な営業活動に時間を使えるようになりました。
・今までは個々人の営業担当者による属人的な営業活動でしたが、このシステムを導入したことで一元管理ができるようになり顧客情報を社内で共有化することで属人的な営業活動よりも誰が行ってもスムーズに営業活動ができ、会社全体での成果が出るようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがシンプルで分かりやすいので初心者でも扱いやすい。
- セキュリティの面でもしっかりとしており安心できる。
- 位置情報から効率的な販売活動を計画できること。
このサービスの改善点はなんですか?
- 営業活動の内容を確認する際にクリックをして開かないと詳細が見れないので、カーソルを合わせるだけで詳細表示されると嬉しいです。
- 導入時の費用が高いように思えました。
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