アップワード
UPWARD
更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/06/24
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】スマホアプリの移動検知
【操作性・使いやすさ】移動検知で得意先をリストアップしてくれるので楽
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】salesforce内の取引先情報と連携している。
【営業担当やサポート面】営業担当者は熱心だが、サポートをどこに連絡したらよいのかはっきりわからずホームページ頼みになっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
営業日報の入力に時間がかかる、営業メンバーごとに入力件数の差が出るといった課題があった。
移動検知の機能によって、その場ですぐに日報入力ができ改善になった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
おすすめの訪問先機能をつかうことで外回り営業の効率化を実感している。
移動検知機能をつかうことで日報入力の手間の改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 移動検知が敏感
このサービスの改善点はなんですか?
- 移動検知が案件まで拾ってしまうので、一つの得意先で複数の訪問先が出てしまう。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
120万円
/
年間費用:
134万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
営業日報の入力の簡便化と地図上に取引先データを入れて俯瞰できる点。今後は地図データをカスタマイズしてもっと効率的に得意先をまわれるようにしたい。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,アプリ
同じカテゴリのサービスと比較
UPWARDと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)