SFA(営業支援システム)の関連情報

ハッスルモンスター
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年09月12日 17:04
サービスの説明

ハッスルモンスターは「はじめて営業支援システムを利用する」方に最適です。
その効果は

①商談情報や日報情報の蓄積と共有
 ・ExcelやWord等の報告書から解放、属人的な営業からの脱却
 ・入力と同時に内容をメールで即時配信
 ・情報共有することにより案件成約のためのアドバイスが集まります

②日報作成時間の削減
 ・顧客の基礎情報は「検索」すると表示されます(入力不要!)
 ・外出先や移動中でもスマホで楽々報告
 ・会議資料はCSVダウンロードでOK

③営業活動量の増加と成約率の向上
 ・削減した日報作成時間をお客様との営業接触時間へ
 ・「次の商談アクション」がわかりやすくなります
 ・商談成約率の増加へ

④営業担当者異動時の引継もラクラク
 ・商談記録は全て時系列で残っているので引継書は不要
 ・ 名刺をそのまま渡すだけで十分です

サービス画面 / UI

ハッスルモンスターのスクリーンショット1
ハッスルモンスターのスクリーンショット2
ハッスルモンスターのスクリーンショット3
ハッスルモンスターのスクリーンショット4
ハッスルモンスターのスクリーンショット5
ハッスルモンスターのスクリーンショット1
ハッスルモンスターのスクリーンショット2
ハッスルモンスターのスクリーンショット3
ハッスルモンスターのスクリーンショット4
ハッスルモンスターのスクリーンショット5
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • サッポログループ物流株式会社様

料金プラン一覧

ご利用料金
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
1,000円-
初期費用
0円-
最低利用人数
10
最低利用期間

初期費用は0円!            システム利用料10,000円+ユーザー数×1,000円=月額ご利用料金          (最低利用人数10名~)                             <ご利用料金例>            ~20名でご利用の場合~         月額システム利用料10,000円+20名×1,000円=月額30,000円

機能ごとの評価

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
ハッスルモンスター
SFA(営業支援システム)の平均点
目標予算管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
商品管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
案件管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
商談管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
名刺管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
フェーズ管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
売上予測
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
リード管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
名寄機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
契約管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
マーケティング施策管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スケジュール管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
パイプライン管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワークフロー
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ダッシュボード
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
モバイルアプリ
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
多言語対応
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
機能の実装有無に関する情報は: 2024-09-12 17:04 時点のものです。

ハッスルモンスターの口コミ・評判

4.75
レビュー分布
(3)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
毎日行っている日報作成の時間が大幅に短縮されるので営業マンの負担は減り、営業成績アップのためにやれることが多くなります。営業マンが欲しい機能を綺麗にまとめた使いやすいインターフェースも魅力です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ワードやエクセルを使った日報作成に時間を取られたり、商談記録の共有が上手くいかずに連携ミスが起こることがありましたが、ハッスルモンスターのおかげで解決できました。日報作成は数分で完了できるようになり、商談記録の共有もとてもスムーズになりました。商談に関しては細かい内容や履歴も確認できるのでかなり効率アップしています。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ハッスルモンスターは旧式の社内文書管理を一新してくれます。料金もリーズナブルですので、社内の共有情報管理がかなりシンプルに作業できるようになりました。営業職の困っていた顧客管理も一括システム化できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はエクセルファイルに書式を導入して、ただ顧客情報をパソコンに保存するだけでした。ですので電話がかかってきた際、それを開くことができず、右往左往したものです。ハッスルモンスターでは、常時クラウドで電話応対中にも簡単に顧客情報を開けますので、非常に助かっています。
匿名のユーザー
導入推進者
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ビジュアルが見やすい、が項目が多いのが少々難点。ただし与信管理では十分に役に立つ。 東京商工リサーチのスコアと倒産予測度、独自のランクが大変参考になる。これで当時新規の与信先の判断に役立った。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新規取引先である社会福祉法人や株式会社の介護医事業者の信用度合、および既存先で悪い噂があった場合にその財務データ(商工リサーチ)および倒産確率をみて保証金などを入れてもらうようにした
操作性:5費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:5貢献度:4
【良い点】
非常にシンプルなインターフェースで、初期費用もかからず、入力の手間もなく、はじめてSFAを導入する企業にとてもよいです。
【改善点】
・スケジュール機能連携。 ・出力するデータがCSVだけではなく、グラフィカルなデータ出力があるとより使い勝手がよいかと思います。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:51~100人投稿日:2018-11-02

ハッスルモンスターの提供会社

リスクモンスター株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都日本橋2-16-5
代表者名
資本金
従業員規模
51~100人
企業URL
設立年月

資本金
企業URL
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
SFA選び方ガイド_20240716.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点