Eight 企業向けプレミアム(名刺共有)

Eight 企業向けプレミアム(名刺共有)

最終更新日 2020-08-05
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
投稿日:2020-07-03
5/5
各営業担当の外部ネットワークを会社や部門で一元管理できるので、営業機会の創出が簡単になりました。 また、データを出力も出来るので、外部サービス(ERP、MAツール、CRM)との連携もスムーズでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は各担当が名刺データをローカル(ex.机やエクセル)で管理しており、退職者が出る際には都度名刺データの精査が必要であったが、会社で名刺データを管理することで、管理コストの軽減さらに商談機会の創出につながった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
価格がやすい
スキャンの手間が省けた
他の営業担当のデータもすぐに確認できる
このサービスの改善点はなんですか?
HubSpotとのAPI連携を強化してほしい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
15万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
各営業のスキャン時間に比べるとかなり割安
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
名刺データの無料で数千枚単位でスキャンしてくれるサービスがあったので、各担当が一枚、一枚スキャナーで取り込むする必要がなかったので。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
カスタマーサポートの質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome