ビジネスのつながりをチームで活用する

Eight Team

更新日 2024-04-19
鈴木 久男
システム管理者
旭電機設備工業株式会社
/
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/26
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
登録した名刺をもとに営業活動やマーケティングに利用することができる点がよいです。 スキャンで名刺を読み取って名刺を取り込んでくれるので、わざわざ顧客情報をエクセルに書き込む必要がなくなってよいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
登録した名刺を保存できるので、名刺の管理が楽になり、紙の名刺を保管する手間がなくなり、整理整頓できていつも気持ちよく仕事ができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺を大量に保有しているので、複数の名刺を同時に読み込めるところが良いですね。
このサービスの改善点はなんですか?
  • ほとんど気になる程ではありませんが、名刺の読み込みが稀に不正確な時がありました。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
2万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
妥当だと思います。名刺を保存できるため、外出先で名刺を忘れても安心です。また、3000枚と大量に名刺がある場合、外出先で名刺情報を確認したい場合も、検索すればすぐに見つけることができるため、名刺を確認する手間や持ち運びの手間もなくなりました。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
名刺を登録するにも時間がかからず、登録作業が楽なのと、これまでの営業活動により、名刺が数千枚も貯まっていたため、このアプリ1つで名刺を全て電子化できるので、在庫を抱えなくても済むことに魅力を感じました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

Eight Teamと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます