国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ビジネスのつながりをチームで活用する

Eight Team

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/03/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺を写真撮影するだけで、顧客管理を行うことができます。今まで紙で保管していて探すのに時間がかかってしまっていましたが、それらがなくなります。 また紛失リスクもなくなるので、安心です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
担当変更や新規訪問の際一度で大勢の方とご挨拶することがあるかと思います。名前が分からなくなってしまうことがあっても、社内での登録があればすぐに出てくるのでお客様へ不快な思いを与えずに済んだ。 社員同士で互いの人脈を使うことが容易にできるので営業の幅が広がった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 営業同士、名刺を共有できること。営業の幅が広がります。
  • 安価で気軽に始められる
  • 単純に名刺のデータ化精度と速度が速い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特に気にしていませんが、海外の名刺について小さな誤入力等あったので精度が高まることを期待しています。
どのサービスと連携して使用していますか?