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ハーモスけいひ

HRMOS経費(旧eKeihi)

更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/07/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
システムの管理と、経理的な作業は別のチームでやっていて、経費精算をよく出す営業部も別事業所に固まっているので、もし紙ベースのままだったらこの体制は作れてないのではないかと思います。交通費の取り込みもそれぞれスマホで出来るので、非常に便利だと思います。 機能については必要十分で、サポートも担当営業さん含めしっかりしてくれるので、この先5になってくるとは思いつつの4です…。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今のところ最終的に紙は出してもらってるので、完全クラウド化したわけではないんですが、外回りの多い方々は会社に戻ってからやらないといけなかった部分がだいぶ低減出来たのではないかと思います。交通費も恐らく今まで乗換案内でいちいち計算していたのをICカード読み取りになって、申請のわずらわしさも少なくなりました。恐らく経理側の業務も全員の端末でそれぞれ確認出来るので、業務の割り振りが明確になったのではないかと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ログイン、操作が快適
  • アップデートで改善されてきた事が結構あるので今後も期待出来る
  • カスタマイズが思いの外自由に出来る
このサービスの改善点はなんですか?
  • 帳票レイアウトの作成ツールがちょっと敷居高め
  • サポート問い合わせの返答が冷たく感じる時がある(「そういう仕様です」みたいな回答)
  • 不具合が発生している時にサポートさんに確認しないと分からない。(ログイン画面やメイン画面に表示等してほしい)。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
価格と操作感と、導入・操作が比較的簡便そうに見えたからではないかと思います。経費精算のamazon連携もやりたかったそうなので、これもあると思います(他社でもありますが…)。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari,Firefox,アプリ
提供ベンダーからのコメント
2023/06/19
この度は当社の経費精算システムをご導入いただき、誠にありがとうございます。機能面や営業担当のサポートなど高く評価くださり大変嬉しく存じます。一方で、ご導入後にお問い合わせいただいた際の弊社の対応に至らない点がございまして申し訳ございませんでした。今後より一層のサービス向上に務めてまりいます。 また現在、不具合の対応につきましては、その範囲によって「サポートサイトお知らせ掲載」、「不具合対象企業サポート担当様宛にメール配信」等の対応を取らせていただいております(2023年6月現在)。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/06/19
この度は当社の経費精算システムをご導入いただき、誠にありがとうございます。機能面や営業担当のサポートなど高く評価くださり大変嬉しく存じます。一方で、ご導入後にお問い合わせいただいた際の弊社の対応に至らない点がございまして申し訳ございませんでした。今後より一層のサービス向上に務めてまりいます。 また現在、不具合の対応につきましては、その範囲によって「サポートサイトお知らせ掲載」、「不具合対象企業サポート担当様宛にメール配信」等の対応を取らせていただいております(2023年6月現在)。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。