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ハーモスけいひ

HRMOS経費(旧eKeihi)

更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/07/13
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
製品自体は安定しており、使用感も一目でわかりやすくいいものだと思います。 ただし導入やプロジェクトに関してのサポート体制は十分ではないと思います。 土日祝日は絶対に対応できないとのことで、導入等は必ず平日の対応になってしまいユーザーに影響があります。 また、導入時のミス等があったとしても、土日祝日ではなく翌営業日の対応になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今回eKeihiのクラウド版を導入した大きな理由は、今まで使用していたオンプレのeKeihiで利用していたInternet Explorerのサポートが切れるからでした。 クラウド版に移行し、無事Google ChromeやMicrosoft Edgeで使用できています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすく使用しやすい
  • オンラインサポートのマニュアルがある程度充実している
このサービスの改善点はなんですか?
  • サポート体制に融通が全く利かない
  • サポート電話窓口の対応が悪い
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1年以上
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge
提供ベンダーからのコメント
2023/06/19
この度は弊社の経費精算システムをご導入いただき誠にありがとうございます。製品にご満足いただきながら、一方で、弊社のサポートに行き届かない点がございまして大変申し訳ございませんでした。より一層、サポート体制の拡充を図れるよう鋭意努力いたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/06/19
この度は弊社の経費精算システムをご導入いただき誠にありがとうございます。製品にご満足いただきながら、一方で、弊社のサポートに行き届かない点がございまして大変申し訳ございませんでした。より一層、サポート体制の拡充を図れるよう鋭意努力いたします。