販売開始から24年|豊富な機能・充実サポート・おてごろ価格|利用継続率99.8%
ハーモスけいひ

HRMOS経費(旧eKeihi)

更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/07/21
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
経費精算システムは数多く存在するが、Webベースであることも、プラスですが、これも別に世の中にはたくさんあります。モバイルでも使えるのも今時普通です。 この手の機能製品に特別さ、や、差別化ポイントはあまりない中で、不満に思う点がない、というのは他社にも勧めやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
もともと紙で実施していた精算をWeb化、フロー化、会計システムへ接続、を実現できたので、経理部の人件費効果も大きく、また、ミスなどのチェックも紙時代と比較すれば比べ物にならない効果でした。 一番のメリットは、決算の短縮ですかね。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格、まあまあ
  • UIも、まあまあ
  • でも、やりたいことは大抵できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • UIはもう少しモダンに(Webもアプリも)
  • アプリは多機能化してほしい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
100万円
/
年間費用
100万円
/
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
費用に対する所感
はい
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
経費精算システムは数多く存在するが、おそらく不満に思う点がない、という普通に思うことが、普通にできるところが、最大の良さだと理解しています。 価格、品質、接続性とも及第点であった点。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Safari
提供ベンダーからのコメント
2023/06/29
HRMOS経費にご満足いただき大変恐れ入ります。経費精算のWeb化、会計システム連携などを通じて業務効率化のお役に立て光栄でございます。 また、改善のご要望をいただきありがとうございます。開発チームにフィードバックいたしまして利便性の向上に努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
提供ベンダーからのコメント
2023/06/29
HRMOS経費にご満足いただき大変恐れ入ります。経費精算のWeb化、会計システム連携などを通じて業務効率化のお役に立て光栄でございます。 また、改善のご要望をいただきありがとうございます。開発チームにフィードバックいたしまして利便性の向上に努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

同じカテゴリのサービスと比較

HRMOS経費(旧eKeihi)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます