販売開始から24年|豊富な機能・充実サポート・おてごろ価格|利用継続率99.8%
ハーモスけいひ
HRMOS経費(旧eKeihi)
更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/07/14
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
紙での処理が格段に少なくなった。担当者を含めマニュアルや操作に慣れるまでに相当時間がかかるものの、動き出したら、正確かつ迅速に処理ができた。しばらくこの体制を継続できるのでは。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はすべて紙伝票を作成しており、作る側もそれによって会計処理する側もとにかく時間がかかっていた。定期の区間を担当者が把握していないといけないことや、遠回り区間の請求などがよくおこっていた。導入後は事務処理が少なくなり、ミスもなくなった。コストパフォーマンスが少々悪いかもしれませんが、もうしばらく様子を見ます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ミスが少なくなった
このサービスの改善点はなんですか?
- サポートが不親切
提供ベンダーからのコメント
2023/06/29
経費精算の"紙からシステムへの移行"並びに、貴社の業務効率化、ミスや手間の削減にお役に立てて光栄でございます。
また、改善のご要望をいただきありがとうございます。より一層、サポート体制の拡充を図れるよう鋭意努力いたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/06/29
経費精算の"紙からシステムへの移行"並びに、貴社の業務効率化、ミスや手間の削減にお役に立てて光栄でございます。
また、改善のご要望をいただきありがとうございます。より一層、サポート体制の拡充を図れるよう鋭意努力いたします。