販売開始から24年|豊富な機能・充実サポート・おてごろ価格|利用継続率99.8%
ハーモスけいひ
HRMOS経費(旧eKeihi)
更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/10/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
承認フローをいくつか登録することができるため、申請内容によっていちいち承認フローを1から登録する必要がなく、間違ったフローでの申請が少なくなったと感じたから。
また。申請に動きがあった場合にメールでリマインドがあるため、進捗が分かりやすい点が良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会社の特性上、多岐にわたる部署があり、それぞれが全く異なる業務をしています。それぞれの経費の使われる頻度、状況、承認フローも同様に多岐にわたる中で、シンプルかつパターンの登録等々カスタマイズできる要素があるため、様々状況に合わせて使うことができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 承認フローがわかりやすい
- 状況に応じてカスタムしやすい
- 様々なパターンの申請を登録できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 使い勝手を重視しているため、少しUIが古く感じる
提供ベンダーからのコメント
2023/07/19
HRMOS経費の承認フローをご評価いただき誠にありがとうございます。貴社の特性や状況に合わせてご利用いただき、業務効率化のお役に立てて大変光栄でございます。
また、改善のご要望をいただきありがとうございます。開発チームにフィードバックいたしまして利便性の向上に努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
提供ベンダーからのコメント
2023/07/19
HRMOS経費の承認フローをご評価いただき誠にありがとうございます。貴社の特性や状況に合わせてご利用いただき、業務効率化のお役に立てて大変光栄でございます。
また、改善のご要望をいただきありがとうございます。開発チームにフィードバックいたしまして利便性の向上に努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。