国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

販売開始から24年|豊富な機能・充実サポート・おてごろ価格|利用継続率99.8%
ハーモスけいひ

HRMOS経費(旧eKeihi)

更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/04/26
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - OCR機能、会計ソフトへの転記、FBデータ出力 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - もともとの運用と同じ流れで利用できた 【価格面(他社と比較したとき)】 - 妥当だと思う
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
支店が増え、精算業務の負荷が多かったがシステムを導入してスムーズになった。 電子帳簿保存法に向けて、保存方法が簡潔化できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • FBデータ出力
  • 精算業務(ユーザー・経理ともに)の負荷の削減
このサービスの改善点はなんですか?
  • 設定により様々なことが出来るが、設定が少し大変だった
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2023/08/08
経費精算のシステム化・電子化のお役に立てて大変光栄です。業務の再現性の高さや、FBデータ出力、OCR、電子帳簿保存法対応など、多くの機能をご評価いただき誠にありがとうございます。 また、改善点について、ご指摘いただきありがとうございます。ご不便を感じている点につきまして、弊社サポート担当にご連絡をいただき、詳細をお聞かせいただけないでしょうか。お客様の安定稼働をお手伝いできるよう、弊社は回数無制限でサポート支援しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
提供ベンダーからのコメント
2023/08/08
経費精算のシステム化・電子化のお役に立てて大変光栄です。業務の再現性の高さや、FBデータ出力、OCR、電子帳簿保存法対応など、多くの機能をご評価いただき誠にありがとうございます。 また、改善点について、ご指摘いただきありがとうございます。ご不便を感じている点につきまして、弊社サポート担当にご連絡をいただき、詳細をお聞かせいただけないでしょうか。お客様の安定稼働をお手伝いできるよう、弊社は回数無制限でサポート支援しておりますので、お気軽にお問い合わせください。