国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

販売開始から24年|豊富な機能・充実サポート・おてごろ価格|利用継続率99.8%
ハーモスけいひ

HRMOS経費(旧eKeihi)

更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/04/26
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
データ不備の場合、申請者に差し戻すだけでなく、管理者が代理で編集して訂正できる選択肢があるとよいと思いました。 消費税も経理側では重要項目ですが、申請データ段階では消費税が表示されないのはわかりにくいです。 マニュアルは例題に基づく設定例など具体的なマニュアルがあると理解しやすいと思いました。 検索で金額による検索などもできるとよいと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題は、結局、設定してみて、試しに送ってみて、どうなるか?の繰り返しとなりました。 電子帳簿保存法などの関係で試しに作成した添付データなどが消せなかったりするので 簡単にデモ操作ができると助かります。 キャッシュレス化を推進できたことと領収書の紙保管がなくなったことはメリットでした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリの操作性が悪い。見にくい。
  • マニュアルやマスターの設定があっちこっちにある感じがしています。
サービスの費用感
導入費用
50万円
/
年間費用
100万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
価格とWEBパンフレットなどからサービス内容(無料サービス対象)を他社と比較して決定しました。 導入しやすい価格設定が決め手でした。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge