販売開始から24年|豊富な機能・充実サポート・おてごろ価格|利用継続率99.8%
ハーモスけいひ

HRMOS経費(旧eKeihi)

更新日 2024-10-28
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/05/10
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーごとに細かく設定できたり、用件、内訳、区分などでそれぞれカスタマイズできる部分は良いです。 しかしデフォルトで使用できる帳票がカスタマイズできない点が難点です。 伝票データ出力部分で全データをExcelデータに出力することができますが、<支払一覧表><支払形態別一覧表>等せっかく機能があるため、もっと活かしてほしいです。 機械が苦手な経理担当からすると、使用面で3点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは物を購入したり、振込依頼が来たときは請求書や領収書が紙で回ってくる状態でした。そのため、どの部署の誰が回したか、承認は得ているのかといった根本的な確認作業が必要だったのですが、 HRMOS経費を導入したことで承認フローが明確になりました。また振込先も経理側で全て確認するのではなく、担当者が確認する等、経理側の業務負担が軽減できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 他の経理ソフトや労務ソフトと連動しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 帳票一覧をカスタマイズできるようにしてほしい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,アプリ

同じカテゴリのサービスと比較

HRMOS経費(旧eKeihi)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます