販売開始から24年|豊富な機能・充実サポート・おてごろ価格|利用継続率99.8%
ハーモスけいひ

HRMOS経費(旧eKeihi)

更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/21
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】クレジット連携 【操作性・使いやすさ】以前使用していた領収書のデータ化代行と比較して格段に工数が減った。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】カスタマイズは業務上そこまで使用していなかった。 【営業担当やサポート面】サポートに関しては素晴らしいと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 どうしても今までのシステムだと工数がかかってしまうといった課題があった。 システム導入によって、半分以上の工数削減のような改善できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が妥当
  • UIが見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 解約の理由は会社の意向だった。詳細は不明

同じカテゴリのサービスと比較

HRMOS経費(旧eKeihi)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます