匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/04/30
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルな画面ですがアラート機能の充実を
シンプルな画面構成でよいと思います。
承認も予算項目ごとに自動的に判断をしてくれます。経路検索の機能もありますが、別に別ブラウザから調べたもの貼り付けてもいいのではないかと思いました。
ただ、アラート機能はちょっと難ありです。メールでアラートが来るのですが、メールの件名で何のアラートなのか、なぜ発信されたのかがわかりにくいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①もともと電子申請をしなかったところから紙での煩雑さ、営業所が複数あるので紙の郵送による時間的なコストの問題がありました。
②電子化により遠くの営業所からでも申請が滞ることなく業務が進んでいます。
③導入のためのレクチャーをするのにオンラインでの説明とそれを動画ファイルにしていつでも見れるようにしたために何回でも使い方を見ることができるようになり、浸透しやすくなったと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがシンプル
- 承認者が自動
このサービスの改善点はなんですか?
- 経路選択の使い勝手があまりよくない
- アラートのメール転送の内容がわかりにくい
