匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2025/05/16
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在籍確認
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いまだに慣れない
自分の会社のカスタマイズや設定の問題なのかもしれませんが、もう5年くらいユーザーとして使っているものの、あまり使い勝手がよくないという印象です。承認した事案を一覧表示させようとしても、思うような絞り込みができず、個別検索に頼ることも多いです。えきすぱあとと連携した路線検索は便利に使用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はエクセルに入力した後、紙で印刷して、ハンコ押して経理に提出する流れでしたが、導入後はペーパーレスになって、承認手続きもワークフロー化されてスムーズになりました。会社としては良いことなのだとは思いますが、以前は提出した順に処理されていたものが、データが精査しやすくなったせいか、支払期限に応じて、振り込み時期をコントロールしているようで、社員の個人立て替えなどだと、かえって精算されるまでの時間がかかるようになっているのはユーザーとしてはデメリットになっています(←ソフトの問題ではないかもしれませんが。。。)。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ペーパーレスが実現
- 処理のステータスがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 検索がしにくい(みつけにくい)
- 一覧画面がみにくい
