Salesforce Starter

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/03/10
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
UIが優れていて、パット見での操作感覚が把握しやすい。また営業メンバーの業務や顧客情報を一括で管理できるため、効率的な営業活動を実現することが出来ます。PCだけではなく多くのデバイスからの使用が可能であることもスキマ時間に情報入力が可能となるため、生産性向上に繋がると考えています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客情報をまとめることに問題を抱えていましたが、セールスフォースで一括管理ができたため、設備導入に向けてのスケジュール感を簡単に把握できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが素晴らしい
  • 様々なデバイスから使用可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • バグの発生頻度がやや高い印象
  • 権限の設定がやや面倒

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Starterと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます