Salesforce Starter Suite
更新日 2024-11-05
中山 政輝
ユーザー
株式会社ネクスタ
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
4/5
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顧客管理に必要な機能はすべて含まれています。レポート機能を活用することで営業活動の進捗状況や課題が明確になり、改善に役立っています。モバイルアプリの使い勝手が少し悪いのと、全体的に動作が少し遅い点は改善の余地がありますが、他はパーフェクトです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来はエクセルなどで管理していた顧客管理や案件管理をSalesforeに一本化することができました。情報をすべて集約しレポートで集計することで営業活動に役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 機能がとても充実している
- UIが分かりやすく、通常の操作には迷わない
- 費用対効果が大きい
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルアプリの使い勝手が少し悪い
- 全体的に動作が遅い
- レポートの作成など、少し慣れが必要な操作がある
どのサービスと連携して使用していますか?
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