Salesforce Starter

更新日 2024-04-24
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/08/08
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
セーフスフォース製品なので導入のハードルが低い点が良い。機能面では情報が一括表示出来るので、営業案件の管理を簡単に行えました。過去データを取り出す手間を削減する事も出来ています。またモバイル端末から利用出来る点も使いやすいサービスだと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まではExcel、スプレッドシートで案件の管理をしていましたが、詳細なデータを活用出来ていませんでした。導入してからは顧客の詳細なデータを社内で共有出来るようになり、より多方面からのアプローチが可能となりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 導入しやすい点
  • スマホが利用出来る点
  • アプリが使いやすい点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特に今の所はトラブルなどありません

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Starterと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます