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Salesforce Starter Suite

更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/15
5/5
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投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理を別の会社では違うCRMを使っていましたがセールスフォースを使って使い易さ便利さを実感しています。 また導入がとても簡単な点は良いと思います。このサービスでは必要な情報が一括で表示できるので、営業案件の管理を効率的に行うことができ、データを探すための時間を手間を削減することができます。加えて、モバイル端末からも利用できるので、使いやすいサービスだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客管理の精度が格段に広がり様々な観点で顧客を抽出もできますので営業成果や課題の把握、新商品の提案先の抽出等が簡易に出来ます。今までExcelやgoogleスプレッドシートなどで案件管理をしていましたが、こちらを導入してから案件管理や情報共有がとても効率的にできるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 導入しやすい
  • 他サービスとの連携が容易
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイル端末からの反応が少し遅い印象
どのサービスと連携して使用していますか?