Salesforce Starter

更新日 2024-04-24
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/02/16
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
モバイル版からも顧客情報を一括管理できるので過去の細かい商談内容短時間でを振り返れる。 カスタマイズ性能が多いので自分の管理しやすい設定をできる。 価格が安いので中小企業でも手軽に実装ができる。 SNSとの連携ができるため拡張機能に優れている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客ごとに異なる営業資料各社員が分散しており、それぞれの進捗状況を把握するのに手間がかかっていたが導入したことにより顧客を正確にリスト管理できた。 進行状況を理でき商談を効率よく進行できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カスタマイズ性能が高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • タイムラグがたまにある。

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