Salesforce Starter

更新日 2024-04-24
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/10
3/5
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【役立った機能面】 - 案件管理リストビューを作成し、ミーティング時に確認。ミーティング時間の短縮になった。 【営業担当やサポート面】 -サポートはメールでしか問い合わせできないが、レスポンスが比較的早い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ミーティング時に案件の進捗確認に時間がかかるといった課題があった。 リストビューの機能によって、案件進捗確認が一画面で見る事が出来るようになり、ミーティングの時間短縮ができた。案件の確認もれも減った。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 営業活動が一元化されるため、営業メンバー間の情報共有がしやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリの動作が重い。

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