Salesforce Starter

更新日 2024-04-24
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/06/28
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ミニマム3000円、スタンダードでも月18000円でセールスフォースが使えることが非常に費用対効果が良いです。また、その後会社が拡大し、通常版を利用したい時にただ拡張すれば良いだけなので拡張性にも優れています
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入背景として、導入前まではスプレッドシートを使っており、数値の可視化や案件のリアルタイム管理が難しかったことがありました。導入したことにより、案件ごとにフェーズの確認がすぐにでき、欲しい情報が瞬時に手に入るようになりました。また、できればよかった数値の見える化をダッシュボード機能で構築できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 案件の状況がリアルタイムで把握できる
  • ダッシュボードで数値を見える化できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマホで使用する場合、文字が小さくみづらい
  • 保存してから日によってタイムラグが発生することがある
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Starterと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます