Salesforce Starter

更新日 2024-04-24
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/07/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
部署内でのタスク管理について、過去どういう運用をしていたのか、現在の進捗はどうなのか等が一括で見れる。弊社の最大の欠点として、引き継ぎがうまくなく、本人のブラックボックス化やナレッジがたまることがないことを毎度ストレスに感じていたが、これを導入したことにより、他の人の対応方法や、ナレッジ共有などで知識の均一化ができるようになってきている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
上記と重複しますが、ナレッジが全くたまらないこの会社で、それぞれが1案件に対し、現状何が起きて、今後の課題として何なのかをメモる癖付けが出来ていると思う。また、売上管理をすることにより、月末の請求書発行依頼等も漏れることなく進行ができるようになっている
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 請求書発行のヌケモレ対策
  • ナレッジ蓄積
  • 現状の案件進捗状況の見える化
このサービスの改善点はなんですか?
  • メンションしてもらい、スマホから閲覧するときに見にくかったりうまく開かない時がある
  • 特になし
  • 特になし

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