Salesforce Starter Suite
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/01/05
4/5
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売上や利益の反映を含めたKPIの進捗管理を効率化し、従来エクセルで個別に管理されていた情報を一元化することで、業務全体の透明性と効率性を向上させるツールです。案件登録時に必要な情報を入力するだけで、営業や技術者の稼働状況をリアルタイムで把握でき、チーム全体のタスク分配やトラブル管理をスムーズに行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、エクセルで部署ごとに分散管理されていたため、情報の統合や進捗管理が煩雑で、特に管理層にとってタスク分配やリソース管理に多大な時間を費やしていました。しかし、Salesforce Starter Suiteを導入することで、すべての情報を一元化し、案件登録時に必要なデータを入力するだけで、チームの稼働状況や進捗状況が明確に把握できるようになりました。この機能により、管理者はタスクの振り分けやトラブル対応を迅速に行えるようになり、工数削減とリソースの最適化を実現しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 進捗状況の可視化
- 顧客管理
- タスク管理
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマーマニュアル
- 初期設定