チャター
Chatter
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/12/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【アプリ開発】開発業者とのミーティング資料を共有するのが簡便で有効活用できた。【アプリ運用】画面表示が想定外であった場合、スクリーンショットを取得・共有してインシデント報告することでスピーディーな改修に寄与した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の担当職員、現場でSalesforceを使用している職員へのメッセージングが、時と場所を問わずいつでもコミュニケーション可能になったこと。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすく、自前でマニュアルを起こす必要が無く直感的に利用開始可能である点
このサービスの改善点はなんですか?
- 既存メッセージに返信する際、添付ファイルの件数が1件に制限されること