チャター
Chatter
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/09/23
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内専用のSNSとして個人の活動報告が容易に行えます。全国的な支社との情報共有とコミニュケーションツールとしても最適です。表示も画像や動画を用いて見やすく表現が可能な為、社内でも積極的に活用をしています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
支店毎、部署毎の活動報告書ベースでの情報共有にとどまっていた部分を、社内専用のSNSを活用する事により、全国的なコミニュケーションが円滑になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 全国的な情報コミニュケーション
- 画像や映像を共有しやすい
- リアルタイムに投稿ができる
このサービスの改善点はなんですか?
- アップロード時間の短縮
- スマホ上での操作性の悪さ
- 情報の選択が難しく、カテゴリーの更なる細分化