チャター

Chatter

更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/09/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SNSのような感覚で社内のメンバーとコミニュケーションができます。 メールと異なり、「お疲れ様です。」や署名が必要ないのですぐ本題に入れるので文章が簡潔にまとまる点が便利です。 一方で、原因がこのサービスにあるのか、社内にあるのかは不明ですが、たまに動きが若干もったりとしている時があります。入力や表示がワンテンポ遅れるのは小さなストレスなので改善してほしいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャット感覚でのコミュニケーションができるので、挨拶文や署名を省ける手軽さは助かります。また、スマホアプリでも利用できるので移動中にも対応できる点も業務効率アップにつながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIのわかりやすさ
  • 営業推進ツールとして優秀
このサービスの改善点はなんですか?
  • 時々動作が思いと感じるときがある

同じカテゴリのサービスと比較

Chatterと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます