チャター
Chatter
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/10/19
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コメントやスタンプ、メンションなどの基本機能はもちろん、細かいカスタマイズもできて使いやすいです。またセールスフォースとの連携も含めて社内連携がとりやすいツールになっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内のちょっとしたコミュニケーションや、日報などの日々発生するテキストコミュニケーションをchatterで活用することでよりスムーズに業務が進むようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サービス連携がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 少しUIがわかりにくいと感じるときがあります。