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チャター

Chatter

更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他のコミュニケーション機能は他社との共有のために使用することが多いが、Chatterは社内のコミュニケーションツールとして使用している。フォローができるので、SNS感覚で気軽なコミュニケーションに使いやすいのが良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
基本的に投稿は社内に公開されるので、情報の拡散に役立った。社内での良い事例や、営業に役立つ豆知識など、それぞれの支店内で共有される程度にとどまっていた情報も全社に共有ができ、現場スタッフにとって大変役立つものとなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 個人だけでなくグループのフォローもできる
  • SNS感覚でオープンなコミュニケーションがとれる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし