チャター
Chatter
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/12/17
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットツールとして使用がシンプルで不慣れな人も簡単に使い始めることができるツールです。
一番の特徴はセールスフォースと連携しているため、チャットの中で顧客情報を引用し管理・指示だしをできる点が有用で重宝しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メンション機能がある、メールアドレスへの受信通知も設定できるため他事業部の方と連携して進める案件などの際に優先的に使用しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルでつかいやすいチャット機能
- セールスフォースとの連携ができる
このサービスの改善点はなんですか?
- メンションをつける際にたまに@が判定されずメンションがつけれない場合がある