チャター

Chatter

更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/02/01
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内の情報共有のツールとして 使用しておりました。 訪問報告に主に利用をしているため 自分の訪問先の情報を整理できたためツールとして とても良かったです。 ただ少し見ずらい部分もあったので改善していただきたいです
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
訪問した企業に対してどこに訪問したのかが わかりやすくなり、営業効率が上がったことと 有力な情報を得やすくなったことにメリットがありました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 簡易に見やすい
  • 営業の効率化が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 見にくい

同じカテゴリのサービスと比較

Chatterと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます