チャター
Chatter
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/02/01
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内の情報共有のツールとして
使用しておりました。
訪問報告に主に利用をしているため
自分の訪問先の情報を整理できたためツールとして
とても良かったです。
ただ少し見ずらい部分もあったので改善していただきたいです
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
訪問した企業に対してどこに訪問したのかが
わかりやすくなり、営業効率が上がったことと
有力な情報を得やすくなったことにメリットがありました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 簡易に見やすい
- 営業の効率化が可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 見にくい