チャター
Chatter
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/02/10
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Salesforceの商談に紐づいてコミュニケーションがとれ、メンションや過去の経緯を確認しながら進められるのはわかりやすいと思う。商談に紐づいたコミュニケーションは使いやすいし、見やすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
商談に紐づくコミュニケーションや商談を進める際の情報共有はしやすくなった。メンションも付けれるので、相手にも気づいてもらえる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 商談に紐づいているところ
- 履歴を追いやすいところ
- メンション
このサービスの改善点はなんですか?
- 全社コミュニケーションツールとしては向いていない。
- 社外とのコミュニケーションにもあまり向いていない。