チャター

Chatter

更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/10
4/5
在籍確認
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Chatterは、チームメンバー間のコミュニケーションを効率的に行うことができるツールです。特に、グループ内でのディスカッションや、他の人とのやり取りを簡単に行うことができるのが特徴です。また、Salesforceの他のアプリケーションとの連携も容易で、Salesforceの他のツールを使用している場合には、Chatterを使用することで、より効率的なコミュニケーションを行うことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Chatterを導入して、営業活動やプロジェクト管理などの連携をより効率的に行うことができるようになりました。 例えば、営業チームとプロジェクト管理チームがより効率的にコミュニケーションを取り合うことができるようになりました。プロジェクト管理チームは、営業チームが取り組んでいるプロジェクトの最新情報を確認したり、営業チームが取り組むプロジェクトに関する情報を投稿したりすることが可能になりました。 これにより、営業チームとプロジェクト管理チームのコミュニケーションがより効率的に行えるようになり、プロジェクトの遂行スピードを加速させることができました。また、チーム間のコミュニケーションが活発化することで、人々の絆が深まり、チームワークが高められました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • チーム間のコミュニケーションを効率的に行える。
  • 他のユーザーと簡単にコンタクトを取ることができる。
  • ファイルを共有し、チーム間で協力して作業を行える。
このサービスの改善点はなんですか?
  • メッセージを検索する機能が限定的である。
  • チャットルーム内でのスケジュール管理ができない。
  • チャットルームを作成するための手間がかかる。

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