チャター
Chatter
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/03/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内でのコミュニケーションツールにおいて、とても便利に使っています。資料の共有や、簡単にビデオ通話でコミュニケーションをとることができるので、相手が別の拠点にいたり、在宅勤務している時も便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
特に在宅勤務を開始し始めてから、メリットに感じています。これまでは電話や別のチャットを利用していましたが、ビデオ通話により、さらに効率的にコミュニケーションをとることができています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすい
- オンラインとオフラインも分かりやすい
- モバイルでも利用できる
このサービスの改善点はなんですか?
- グループでのチャットの場合、誰が既読になったかわからない
- 機能をうまく使いこなしていない
- 他の機能が分かりづらい