チャター
Chatter
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内のプロジェクト管理のコミュニケーションツールとして使用しています。
部署間でのやり取りや、課題の共有や事前連絡等に活用していました。
使いやすいツールですが、他サービスに切り替えました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
部署をまたがるプロジェクトが増え、対応漏れや、誰ボールかわからないくなるということが発生していたので導入しました。機能としては解決できるものだったと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使いやすい。操作で困ることはほぼなかった。
- キーワードでグループが作れる。
このサービスの改善点はなんですか?
- Salesforceが入っていないと他のサービスと比較して特徴がない
- 公開・非公開グループの区別がつきにくい