チャター
Chatter
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/08/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内のコミュニケーションを活性化させ、日々の業務に追われがちな社員同士が、気軽に交流できる場を提供します。部署を越えた情報共有や意見交換が促進され、組織全体の一体感が自然と高まっていきます。また、普段接点の少ない社員同士でも、共通の話題を見つけやすくなるため、新たな関係の構築にも役立ちます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員間の交流が減少し、結束力が弱まっていました。また、部署を越えた情報共有も滞りがちでした。Chatter導入後は、場所や時間に縛られずにコミュニケーションが取れるようになり、社員間で気軽に意見交換や情報共有ができるようになり、職場の雰囲気が良好になりました。異なる部署の社員同士でも交流が増え、一体感が高まり、業務の効率化や新しいアイデアの創出にもつながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作と導入をスムーズに行える
- Salesforceの機能として利用できる
- チャット機能
このサービスの改善点はなんですか?
- 検索機能
- エクスポート機能