国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャター

Chatter

更新日 2024-11-29
北浜 萌
ユーザー
個人事業
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/12/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Salesforceを利用しているので、紐付けてchatterを利用ができる点がとても良いところです。Chatterを活用することにより、仕事のメンバー間でのコミュニケーションを一元化することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メンバー間でのコミュニケーションがスピーディになり、案件に紐付た情報を残すことができるようになっているので、全てが円滑になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • Salesforceとの紐付けで利用ができる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • Salesforceの連携以外にも紐付け可能にしてくれると嬉しい。