国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/10/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
外部パートナーとのコミュニケーションが非常にスムーズにでき、かつ各発言についてリアクションが効果的かつ効率的にできる。チャットグループの人数が多くなるとチャットが埋もれてしまう可能性があり、検索性はそこまで良くはない印象
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
プロジェクトを進めるにあたり、内部や外部パートナーとのコミュニケーションをとる際は非常にスムーズにとることができる
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすい
  • 誰とチャットしているのかがはっきりしている
  • 機能の数が丁度よい
このサービスの改善点はなんですか?
  • カラーなどのカスタマイズがもっとできるとよい
  • 過去のチャットをさかのぼる際の操作性がそこまで良くない
  • 「マイチャット」が不明過ぎる