国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
戸田 雄大
ユーザー
株式会社パソナ
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/11/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
非常にシンプルで使いやすい。煩わしい操作などがあまりなく見た感じですぐに操作することが出来る。またチャットだけではなくタスク管理も出来るようになっておりメンバーのタスクが見やすくなった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チーム内でのコミュニケーションが活発になりました。またメンバーがどのようにタスク管理しているか、どこが課題なのかを可視化できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが見やすく簡単に操作できる
  • タスク管理がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし